ホーム > 新着情報

2018.01.24 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.11.29 Wednesday
スタートアップに最適!初期費用無料のレンタルオフィス|MCオフィス池袋西口

JUGEMテーマ:起業

JUGEMテーマ:ウェブビジネス

会計
レンタルオフィス
を検討するときに最も重要なのが初期費用です。

ビジネスのスタートアップ時はいろいろと費用が掛かるものです。

初期コストの中で最も比重が大きいのは、やはりオフィスや事務所を借りる際の初期費用でしょう。

通常賃貸の事務所を契約する際、礼金や仲介手数料、敷金・保証金が3ヶ月〜10ヶ月分掛かってしまい、合計金額は100万円以上になってしまうことも!

MCオフィス池袋西口では11月30日までの期間限定で初期費用+初月賃料の入居時契約金が0円のキャンペーンを実施しております。
契約時に掛かる費用を無料にすることで、新ビジネスをよりスピーディにスタートすることができます。
MCオフィスのレンタルオフィスは完全個室・固定席・フリーアドレスの3タイプから選べるので、ワークスタイルに合わせて毎月のコストもコントロールすることができます。
更に無料で使用出来る設備やサービスも充実。オプションサービスもとてもリーズナブルです。
池袋・上野・横浜の3拠点はビジネスの拠点としても最適の立地です。
この機会に是非MCオフィスをご検討ください!

2018.01.24 Wednesday
スポンサーサイト